ビヨンセ、娘との共演写真を公開「あなたの母であることに感謝」

ツイート

ビヨンセが先週金曜日(5月26日)、フランス・パリで開いた公演に、彼女とジェイ・Zの長女ブルー・アイヴィー(11歳)がダンサーの一人としてサプライズ出演した。

◆ビヨンセ画像

ビヨンセは月曜日(29日)、この母娘共演の写真をインスタグラムで公開し、「私のビューティフルな1人目の子供。あなたの母であることは、とても誇らしく感謝してる。あなたは私たちにたくさんの喜びをもたらしてるわ、私のスウィート・エンジェル」とのメッセージを投稿した。

ブルー・アイヴィーちゃんは、「My Power」と「Black Parade」のパフォーマンスに参加したという。

ビヨンセの母でブルー・アイヴィーちゃんの祖母ティナさんは、ビヨンセよりひと足早く、「昨晩!! ブルー・アイヴィーが大観衆の前でパフォーマンスした!! そう、私は誇らしいお祖母ちゃん。本当に、この勇敢で才能がありビューティフルな11歳が昨晩見せた度胸には驚かされた! 7万人近くいたのよ」などと、孫娘を称えていた。

ビヨンセは、ソロでは約6年半ぶりとなった新ツアー<Renaissance World Tour>を5月10日にスウェーデンで開幕。ヨーロッパ・ツアーは来月28日まで続く。

Ako Suzuki



この記事をツイート

この記事の関連情報