AC/DC、フェスティバル出演に「活力が再びみなぎっている」

ツイート

Photo: Josh Cheuse

AC/DCのフロントマン、ブライアン・ジョンソンは、10月初めに米カリフォルニアで開催される<Power Trip>フェスティバルに出演するのが楽しみで仕方ないという。AC/DCのライヴは2016年9月以来7年ぶり。聴力の問題から途中でツアーを離脱したジョンソンが彼らとプレイするのは、同年2月以来となる。

◆ブライアン・ジョンソン動画

ジョンソンは、ゲスト出演した『Fuelling Around』ポッドキャストでこう話した。「全てがロックンロール・バンドだ。素晴らしい」「オジー(・オズボーン)が引退を撤回する。僕は旧友たちと再会できる。ガンズ・アンド・ローゼズ、メタリカ、アイアン・メイデンのボーイたちが一つのフィールドに集結する。なんて、パーティーだ!」「最も重要なのが、僕ら全員が感じている意欲だ。再び、活力がみなぎっている」

「僕はものすごくワクワクしている。3年前、僕らは『POWER UP』アルバムを作るため集まった。素晴らしかったんだ」「(リハーサルを行った)3週間、僕らは多分、1日しか休みを取らなかった。僕らは一緒に過ごしたいって思っていたから」

<Power Trip>フェスティバルは10月6~8日に開催され、初日はガンズ・アンド・ローゼズとアイアン・メイデン、2日目はAC/DCとオジー・オズボーン、3日目はメタリカとトゥールが出演する。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス