みゆな、新曲「笑って」配信スタート&リリックビデオ公開

ツイート

みゆなが自身の誕生日である本日6月7日に、新曲「笑って」を配信リリースした。

◆「笑って」リリックビデオ

新曲「笑って」は、みゆなが作詞作曲を担当し、かねてよりみゆなのバックバンドサポートを務めている、 柏倉隆史(Dr / toe、the HIATUS)、村田シゲ(B / □□□)、中村圭作(Key / toe) 、木下哲(G / 礼賛)というメンバーと共にアレンジ/レコーディングをした。素直な歌詞に青臭さと勢いが溢れるストレートなバンドサウンドが特徴の一曲だ。

リリックビデオはレコーディング風景を中心に構成され、笑顔いっぱいのみゆなの素顔を見ることができる。

カップリングにはライブ定番曲でアコースティックVerとして再録した「缶ビール (Sing for you ver.)」がサプライズ収録された。

また、7月21日には本楽曲がテーマとなったバンド編成でのワンマンライブ<みゆな ONEMANLIVE 2023 -笑って->が開催される。“ただ目の前にいるあなたに笑顔になってほしい。”という気持ちを、バンドメンバーと共にステージで体現していくという。



   ◆   ◆   ◆

■みゆな「笑って」コメント
これまでの私は、言いたいことをストレートに表現することが恥ずかしくて あえて難しい言葉や表現を使うことを選んできました。
でも、自分の頭に浮かんでくる大切な人たちに“ただ笑ってほしい” “元気になってほしい”と思った時に本当にシンプルに、素直な気持ちを伝えたい。 と思い、この曲が『笑って』が生まれました。

   ◆   ◆   ◆

リリース情報


2023年6月7日(月)配信スタート
配信リンク:https://asab.lnk.to/warattekanpai

ワンマンライブ情報

<みゆな ONEMAN LIVE 2023 -笑って->
【日程】2023年7月21日(金)
【会場】渋谷 WWWX
【時間】OPEN 18:00 / START 19:00
【チケット情報】https://eplus.jp/miyuna/

この記事をツイート

この記事の関連情報