ザ・ローリング・ストーンズのアイス・コーヒー・マシーン、発売と同時に即完売

ツイート

(C) Getty Images

アメリカのカプセル式コーヒー&ティー・マシーンのメーカーKEURIGが、火曜日(6月6日)、ザ・ローリング・ストーンズと提携し、バンドのロゴ入りのアイス・コーヒー・マシーン『Start Me Up』を限定発売した。

◆関連画像

バンドは、「僕らは、KEURIGと共にアイス・コーヒーの分野に進出することができワクワクしている。このリミテッド・エディションの製品は、ファンに一日を活気づける新たな術を提供する」と、コメントしている。

マシーンや付属のタンブラーだけでなく、コーヒーのカプセルにもザ・ローリング・ストーンズのシンボル“ベロ・マーク”が入り、バンドが監修したSpotifyのスペシャル・プレイリスト「The Rolling Stones Summer Start Me Up」付きだという。

欲しいと思った人は多かったようで、KEURIGのオンライン・ショップではすでにそのセットには「完売」との印が…。現在は、タンブラーとコーヒー・カプセルのみ購入できる。

ザ・ローリング・ストーンズは現時点、年内の公演開催の告知はなく、ニュー・アルバムの制作に専念しているものと思われる。今年2月、ポール・マッカートニーが新作にゲスト参加していると報じられ、彼らの代理人は、マッカートニーが1曲でベースをプレイしていると認めていた。

Ako Suzuki



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス