安斉かれん、初水着にも挑戦した1st写真集「たくさんの愛に包まれた1冊に」

ツイート

安斉かれんの1st写真集『in all ♡』が8月4日に発売されることが明らかになっている。

◆安斉かれん 画像

沖縄と地元湘南で撮影したという同書は、子どもの頃に過ごした思い出の場所など、安斉かれんのルーツをたどると共に、初披露となる水着姿やこれまで見ることができなかった素の表情も楽しめる一冊とのことだ。

これから写真集を手に取ることになるファンへ向けて、安斉かれんは「全体的に私っぽさも大事にしてもらいつつ、初めて見せる素の部分だったりも出ていたりと盛り沢山でたくさんの愛に包まれた1冊になりましたので楽しみにしていてくれると嬉しいです!」とメッセージを送っている。



写真集の発売を記念して、8月12日に<お渡し会>やオンラインイベントが開催されることも決定した。

   ◆   ◆   ◆

■安斉かれん コメント

ずっとずっと夢だった写真集、感謝の気持ちでいっぱいです。
初めての写真集は自分の中で凄く大切な物にしたかったので、私が生まれ育った地元の神奈川県藤沢市と、大好きな沖縄で撮影して頂きました。
思い入れのある場所で良く遊んでいた場所に、お仕事を通して地元に帰れたというのがとっても幸せでした。
そして「初めての水着はいつか写真集で」という密かな夢があったので嬉しいと同時に少し緊張しましたが、小さい頃から遊びに行ったり、初心に戻りたい時に必ず海に行く私は地元の海沿いと、綺麗な沖縄の海で撮影出来てとっても嬉しかったです。全体的に私っぽさも大事にしてもらいつつ、初めて見せる素の部分だったりも出ていたりと盛り沢山でたくさんの愛に包まれた1冊になりましたので楽しみにしていてくれると嬉しいです!

   ◆   ◆   ◆

安斉かれん1st写真集『in all ♡』

撮影:西田幸樹 
プロデュース:Kaori Oguri
2023年8月4日(金)発売 B5判 112ページ 定価:¥3,520(税込)

対面イベント
2023年8月12日(土)東京・HMV&BOOKS SHIBUYA
詳細:https://www.hmv.co.jp/store/event/47945/

オンラインイベント
2023年8月12日(土)HMVオンライン
詳細:https://www.hmv.co.jp/news/article/230606132/

下記ネット書店では限定特典付き
HMVオンライン
特典:限定図柄生写真
詳細:https://www.hmv.co.jp/product/detail/14028720
この記事をツイート

この記事の関連情報