ハート、アンとナンシー姉妹が新しい音楽の制作を開始

ツイート

ハートのアン&ナンシー・ウィルソン姉妹が、新しい音楽を制作し始めているという。ハートは2019年秋にツアーを終了して以降、主だった活動はしておらず、ふたりの共作は2016年にリリースしたアルバム『Beautiful Broken』以来となる。

◆ハート画像

ナンシーは今週、米NYロング・アイランドのラジオ局102.3 WBABのインタビューで、現在取り掛かっているプロジェクトについて話す中で、「アンとも新しい音楽を作っているのよ」「(現行のソロ・)ツアーが終わったら、アンとの新しい音楽を完成させるのも含め、様々なプロジェクトに手をつけるつもり」と明かしたという。

「ハートの音楽で、アンと私とたくさんコラボしてきたSue Ennisとも共作してるの。Sueと書いた歌詞があって、アンへ渡してある。ワクワクしてることがいくつかある。すごくクールよ。私たちが80年代にやってたものとは違う。70年代、70年代終わりに近いわね。だから、本当に楽しみ」

姉との久々の共作には、「私たちの関係を再発見したって感じでナイスよ。私は本当にハッピー」と話している。

ナンシーは、ハートが活動を休止している間、初のソロ・アルバム『You And Me』(2021年)をリリースした。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス