Anly、繊細な表現がつまった新曲「Round&Round」配信リリース

ツイート

Anlyが、沖縄セルラー×au 5Gシリーズ「沖縄のために5Gは何ができるか。2023篇」CMソングである新曲「Round&Round」を6月14日(水)より配信リリースすることが決定した。発表にあわせ配信ジャケットも公開されている。

「Round&Round」は、この『沖縄セルラー×au 5G  シリーズ「沖縄のために5Gは何ができるか。2023篇」』の新CMに合わせて書き下ろされた楽曲。CMの世界観にマッチした構成でAnlyのしっとりとした歌声が映える一曲となっている。

▲「Round&Round」ジャケット

また、「Round&Round」Official Videoも6月14日(水)20時に公開される。こちらは前作「TAKE OFF」のOfficial Video、今作「Round&Round」の配信ジャケットと同様にwatakemi氏が手掛け、沖縄・北谷の美浜アメリカンビレッジに2022年まであった観覧車をモチーフに制作された。

   ◆   ◆   ◆

■Anly コメント
時とともに景色が変わっていくことを自分の中でどう捉えていくかというのをテーマとして書きました。

高校生の頃、よく北谷の赤い観覧車がある広場でストリートライブをしていました。上京した後も沖縄に戻ったらよく北谷に行っていましたが、そこに在ることがあたりまえの感覚でした。

ある日、跡形もなくなった更地を見た時に、自分の中で思い出がより鮮明に刻まれたような気がしたと同時に、そこに新たに重なる未来にも期待するしかないという気持ちにもなりました。

人間は思い出や未来とうまく付き合いながら今日を生きているんだと思ったことを歌詞に込めました。

   ◆   ◆   ◆

「Round&Round」

6月14日(水)より配信スタート
https://Anly.lnk.to/rXPebiWN

ライブ情報

<Anly 『 A . L . I . V . E 』ワンマンライブ>
日時:7月1日(土)開場16:30 開演17:30  指定席
会場:東京 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

◆Anlyオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス