Anonymouz、wacci橋口洋平提供曲「レッスン」デジタルリリース

ツイート


Anonymouzが、7月18日(火)にニュー・デジタルシングル「レッスン」をリリースすることが決定した。

「レッスン」はwacci橋口洋平による提供曲。真っ直ぐで不器用な主人公の失恋から始まる小さな小さな成長を描いた1曲で、等身大の気持ちに優しく寄り添ってくれる、切なくも温かい失恋ソングということ。

wacci橋口洋平

  ◆  ◆  ◆

<Anonymouzコメント>
この曲はwacciの橋口洋平さんに提供していただいた曲です。以前からwacciさんが大好きな私にとって夢のようなことです。

心が傷ついた時に見失いがちな「相手にもらった優しさ」に目を向けて一生懸命それを大切にしようとする不器用なラブソング。
私自身この歌に大きな共感と愛おしさを感じています。

きっと皆さんの胸にまっすぐ届く曲だと思っています。
どうか「レッスン」をよろしくお願いします:)

Anonymouz

<wacci 橋口洋平コメント>
wacci「別の人の彼女になったよ」の英語ver.で歌ってくださっているのをYouTubeで観てから
Anonymouzさんのその素晴らしすぎる歌声のファンだったので、今回お話を頂いた時は嬉しかったです。

とても具体的に登場人物のキャラクターや関係性、歌の世界観を提示してくださっていたので
イメージしやすく、楽しく書かせて頂きました。

失恋しながらもなんとか前向きに、相手の幸せも懸命に願いながら
一歩踏み出そうとする主人公の健気さ、愛らしさに是非触れてみてください。

橋口洋平(wacci)

  ◆  ◆  ◆

■Digital Single 「レッスン」

作詞・作曲:wacci 橋口洋平
2023年07月18日(火) 0時~、ダウンロード&ストリーミング配信スタート

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス