≒JOY、1stコンサート<初めまして、≒JOYです。>開催決定

ツイート

(C)篠塚ひろむ・小学館/≒JOY☆FAIRY LIVE STAGE「ミルモでポン!」製作委員会
(C)YOANI

≒JOYが、9月3日に神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで1stコンサート<初めまして、≒JOYです。>を開催すると発表した。

◆≒JOY画像

これは6月18日、『≒JOY☆FAIRY LIVE STAGE「ミルモでポン!」』千秋楽のカーテンコールで発表されたものだ。以下、そのオフィシャルレポートをお届けする。

   ◆   ◆   ◆

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)、≠ME(ノットイコールミー)に続く「第3のグループ」≒JOY(ニアリーイコールジョイ)。

外見は可愛いがへそ曲がりの妖精ミルモ、力持ちで怒ると暴走してしまうリルムなど、かわいらしい妖精たちが印象的な篠塚ひろむの『ミルモでポン!』。2001〜2006年まで、『ちゃお』(小学館)で連載されていた大人気作品を舞台化し、『≒JOY☆FAIRY LIVE STAGE「ミルモでポン!」』として6月14日に品川プリンスホテル クラブeXにて上演が開幕したが、連日大盛況の中、全9公演を走り抜け、6月18日、満員御礼の中、無事に千秋楽を迎えた。

18時からの最終公演・カーテンコール時には、≒JOYの1stコンサート開催もサプライズ発表され、メンバーと来場者を驚かせた。


(C)篠塚ひろむ・小学館/≒JOY☆FAIRY LIVE STAGE「ミルモでポン!」製作委員会
(C)YOANI

ミルモ役を担当したメンバーの天野香乃愛は「本日までご来場いただいた皆様、配信をご覧いただいた皆様本当にありがとうございました。少しでも私たちの魔法で幸せになってほしいなという一心で頑張ってきました。初めての舞台でしたが、皆さんに支えられて無事に千秋楽を迎えられました。本当に、本当に『ミルモでポン!』が大好きです!」と千秋楽を迎えた精一杯の感謝の気持ちを伝えた。

また、1stコンサート発表後にメンバーの江角怜音は「嬉しすぎて、感情が追いつかないです! 改めて≒JOYの応援、1stコンサートをよろしくお願いします」と涙ながらに、大会場での1stコンサートが決定した喜びを伝えた。


(C)篠塚ひろむ・小学館/≒JOY☆FAIRY LIVE STAGE「ミルモでポン!」製作委員会
(C)YOANI

1stコンサートは9月3日に開催され、会場はデビュー前のグループとして異例のパシフィコ横浜 国立大ホールでの大規模なコンサート開催となる。詳細、チケット情報などは追って公開されるとのことで、この記念すべきプレミア・コンサートにぜひとも足を運んでいただきたい。

≒JOYは、7月19日に6thソングの配信リリースを予定しており、同日発売の=LOVE 14th シングル Type Dのカップリングにも新曲が収録される。また、=LOVE 14thシングル発売記念オンラインサイン会、オンライン個別お話し会、個別お話し会への参加も決定している。≒JOYの最新情報をチェックし、ぜひ今後の各種イベントにも奮ってご参加いただきたい。

=LOVE、≠ME、≒JOYの3グループとしては、7月29日、30日に合同フェス<イコノイジョイ 2023>富士急ハイランド コニファーフォレスト)開催も控え、夢に向かって全力で走り続ける、≒JOYの今後に大注目だ。

   ◆   ◆   ◆

<≒JOY 1stコンサート「初めまして、≒JOYです。」>

2023年9月3日(日)パシフィコ横浜 国立大ホール
※昼夜2回公演

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス