エイサップ・ロッキー、父の日にリアーナと息子との日常生活を公開

ツイート

エイサップ・ロッキーが、父の日だった今週日曜日(6月18日)、家族の日常生活を捉えた動画と写真を公開した。

◆エイサップ・ロッキー動画、画像

ロッキーは「毎日 父の日」とのキャプションで、自身が歯を磨く動画にはじまり、息子と一緒に寝る姿やリアーナとの2ショット、音楽に聴きいる息子の様子などをインスタグラムに投稿した。

ロッキーとリアーナは、昨年5月に誕生した長男の名前をこれまで公表していなかったが、先月、英国のタブロイド紙『Daily Mail』が出生証明書を入手し、RZA・アセルストン(RZA Athelston)君と名づけられていたことが判明した。セカンド・ネームはロッキー(本名:Rakim Athelaston Mayers)のそれと一文字違いで、ファースト・ネームのRZAはウータン・クランのリーダー的存在、ラッパー/プロデューサーのRZAに由来すると考えられている。

リアーナは、ロッキーの投稿に「メイヤーズ(*ロッキーの苗字)一家のボーイたちは私のハートをとりこに! ハッピー・ファーザーズ・デイ、ナード」とのメッセージを残している。

リアーナは現在、第2子を妊娠中で、年内に誕生する予定。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報