リッチー・サンボラ、ボン・ジョヴィへの復帰「ほど遠いが、誘われれば明日にでも」

ツイート

元ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラは今年2月、ボン・ジョヴィへの復帰に関し「話をしている」と発言していたが、まだバンド側から誘われてはいないそうだ。

彼は先週、United Stations Radio Networksからその後の進展を問われると、「ないよ! 近づいてもいない。誰もまだ僕に声をかけてこない。でも、誘われれば、僕は明日にでもできる」と答えたという。

サンボラは2月、英国のラジオ局Absolute Radioのインタビューで、ボン・ジョヴィに戻る計画はあるかと問われると、「僕ら、それについて話をしているところだ。いまのところ、そうしない理由はないと、僕は思ってる」「ジョンがいつ声を取り戻すのか、(リユニオンが)いつ実現するのか、僕にはわからない。でも、僕らはファンのためにやらなくてはならない。僕は第2の義務のように感じている」と話していた。

ボン・ジョヴィは昨年ツアーを開催した際、ジョンのヴォーカル・パフォーマンスが不調だったと伝えられていた。現時点、この先のライヴの日程は告知されていない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス