エイバ・マックス、ステージ乱入者の腕が顔面を直撃

ツイート

今週初め、ビービー・レクサが、オーディエンスが投げつけた携帯電話が顔面に直撃し怪我を負ったが、今度はエイバ・マックスが公演中に被害に遭った。

◆エイバ・マックス画像

火曜日(6月20日)に米ロサンゼルスで開かれた公演で、ステージにファンの一人が乱入し、振り上げた彼の腕がエイバの顔を直撃した。

エイバはその後、Twitterを通じ、「彼は私を強く引っ叩き、目の中が引っかかれた。彼はもう二度と公演には来ない。でも、今夜のLAの素晴らしいファンたち、ありがとう!!」と伝えている。

オーディエンスの一人は「彼女がショウの終わり、“The Motto”を歌っているところで、ひとりのファンが走ってきてステージに飛び乗った。そのとき、ステージにあったライトが倒れ、男はハグするかのように腕を大きく広げ、エイバに向かい走っていった。でも、セキュリティが飛び出し彼をつかまえ、そのとき彼女が振り返り、男の腕が彼女の顔に当たった」と、PAメディアに話している。

エイバは一瞬、頬を手で押さえたが、何事もなかったかのようにダンスを続け、公演を終えた。その後、サングラスをかけ、予定どおりファンとのミート&グリートを行ったという。

彼女のマネージャーであるスクーター・ブラウンは、エイバがバックステージで冷えたボトルを目に当てている姿をインスタグラム・ストーリーに投稿していた。

『TMZ』によると、男は逮捕されていないそうだ。エイバを傷つけるつもりはなく、ハグしたかっただけだと話しているという。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス