Penthouse、夏全開のサマーチューン「夏に願いを」7/12配信リリース決定

ツイート

Penthouseが、1stフルアルバム『Balcony』を引っ提げた初の5大都市ワンマンツアー<Penthouse ONE MAN LIVE TOUR “Balcony”>を完走。ツアーファイナルとなったZepp Nagoyaで大盛況のうちにその幕を閉じた。

今回のワンマンツアーはバンド史上最大級のキャパシティでの開催となったが、全公演ともチケットは即日完売。初の札幌、福岡での公演に加え、東名阪の3か所は全てZeppにて開催した。1stフルアルバム『Balcony』に収録している楽曲を中心に、洋楽カバー曲などを含む約120分に亘る熱いステージを各会場で披露してきた。

ワンマンツアー各公演では未発表曲をアンコール1曲目で披露。「夏に願いを」と題したこの曲は、“いちかばちかの夏の恋”を甘酸っぱくも爽快に歌い上げたポップチューンに仕上がっている。

この「夏に願いを」が7月12日に配信シングルとしてリリースされることが決定した。夏のど真ん中にリリースされるPenthouseからの“サマーギフト”を受け取っていただきたい。

リリース情報

配信シングル「夏に願いを」

7月12日(水)リリース
https://penthouse.lnk.to/wishuponthesummer
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス