DURDN、EDM調の楽曲に一途な昔風の歌詞がリンクした最新シングル「TOKIDOKI」リリース

ポスト


DURDNが、2か月連続リリースとなる最新シングル「TOKIDOKI」を本日リリースした。また同時にミュージックビデオも公開されている。

DURDNは今年に入り、1月13日にリリースした新曲「My Plan」が、P.A.WORKS制作の新作オリジナルTVアニメーション『Buddy Daddies』のエンディングテーマに抜擢。また4月9日にリリースした「apart」では、メンバーのyaccoが初監督を務めたMVにてSHINTAの同級生でもある女優/モデルの長井短がメインキャストとして出演するなど話題を集め、4月には韓国焼酎(ソジュ)ブランド『チャミスル』のテーマソングとして書き下ろされた「Drink! feat.YonYon」がリリースされ、早くも総再生数400万を突破。また5月にはキャリア初となったフェス出演<GREENROOM FESTIVAL'23>に続き、6月21日に単独公演<ONE MAN LIVE!>も成功させている。

今作「TOKIDOKI」はDURDN流のEDMの解釈によるダンスサウンドを軸にBakuの透明感のある歌声とサビの「あの時 あ、あのTOKITOKIあの時 あ、あのDOKIDOKI」という癖になる歌詞が絶妙にハマった楽曲。一目惚れをし恋文を出して想いを伝えている様子が描かれ、EDM調の楽曲に一途な昔風の歌詞がリンクした夏フェスシーズンにもピッタリの仕上がりだ。

なおミュージックビデオは「apart」に続き、yaccoがディレクションを手掛けている。



最新シングル「TOKIDOKI」:


https://DURDN.lnk.to/TOKIDOKI

この記事をポスト

この記事の関連情報