はやぶさ、ヤマトが“駿河ヤマト”として念願のソロデビュー

ツイート

はやぶさのメンバー・ヤマトが、“駿河ヤマト”としてソロデビューすることが決定した。8月23日にデビューシングル「ズルい男に乾杯!!」をリリースする。

2022年のヒカル(大滝ひかる)に続き、念願のソロデビューとなる。ソロ歌手名義、駿河ヤマトとしてのこのデビュー曲は、本音の優しさで魅了する浮気なプレイボーイにぞっこんの女ごころを描く歌謡曲だ。

カップリングの「純情25時」は、そんな男性側からの気持ちを軽快なメロディに乗せて歌ったアンサーソングとなっている。

「はやぶさ」としての活動はもとより、これからは、一人一人の個性を活かした活動にも力を入れていくとの事だ。

   ◆   ◆   ◆

■ヤマト コメント

この度「駿河ヤマト」という名前でソロデビューをさせて頂きます。
12年「はやぶさ」として活動をさせて頂いてきましたが、ここからは、よりひとりひとりの個性を活かした活動を・・・という事で始まったソロデビューです。
自分が幼い頃から好んで聞いてきたムード歌謡への想いと、これまで支えて下さったスタッフとの関係者の皆様への感謝を込めて、デビューの気持ちで新たな一歩を踏み出したいと思います。「ズルい男に乾杯!」「純情25時」と素晴らしい作品も頂く事が出来ました。グループではなく、ひとりの歌い手としての不安も少し楽しみつつですが・・・(笑)精一杯頑張らせて頂きます!「駿河ヤマト」です!これからもどうぞよろしくお願い致します!

■ひかる コメント

昨年の9月、私がソロデビューをさせていただいてから約一年。ついにこの日がやってきました。
応援してくださるファンの皆様方、そして支えてくださっているスタッフ、関係者の皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
駿河ヤマトの歌声の素晴らしさ、魅力が一人でも多くの方に知っていただけますように、また、はやぶさとしてもこれからますます二人で力を合わせて頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

   ◆   ◆   ◆

リリース情報

ソロデビューシングル「ズルい男に乾杯!!」
2023年8月23日(水)発売
CRCN-8597 ¥1,400(税抜価格 ¥1,273)

1.ズルい男に乾杯‼
作詩:かず翼/作曲:桧原さとし/編曲:石倉重信
2.純情25時
作詩:さくらちさと/作曲:大谷明裕/編曲:石倉重信
3.ズルい男に乾杯‼(オリジナル・カラオケ)
4.純情25時(オリジナル・カラオケ)

イベント情報

<駿河ヤマト「ズルい男に乾杯‼」予約キャンペーン>
2023年
7月6日(木) 15:00~
埼玉・イオンモール北戸田 1F セントラルコート

7月8日(土) 15:00~
千葉・ユアエルム八千代台 屋上 グリーンランド

7月15日(土) 12:00~
東京・セキネ楽器

7月15日(土) 15:00~
東京・音曲堂

7月26日(水) 14:00~
埼玉・イオンタウン吉川美南

7月29日(土) 12:00~、15:00~
埼玉・イオン南越谷店

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス