マキシマム ザ ホルモンが新シングルを“超希少限定緊急販売”、<俺にはこう聴こえる選手権!!>開催

ツイート

マキシマム ザ ホルモンの最新曲を収録したニューシングルの発売が急きょ決定した。タイトルは“「〇〇〇〇〇〇※」(※正式な曲名と歌詞は2023年8月以降発表予定)”とされており、正式発表に先立って、タイトルの予想と歌詞の“空耳”を募集しその正解率を競う<ホルモンの新曲 俺にはこう聴こえる選手権!!>が開催される。

◆マキシマム ザ ホルモン 画像

シングルは7月29日より、ホルモンファンが働く飲食店を中心とした「腹ペコえこひいき加盟店」でのみ販売。通常のCDショップやECサイトでは入手できない“超希少限定緊急発売”となる。

<ホルモンの新曲 俺にはこう聴こえる選手権!!>には、CDに付属する解答用エントリーシートを通じて参加することができる。正解率上位者には賞品が贈られるそうだ。


CDの取り扱い店舗については7月下旬より「腹ペコえこひいき.com」で告知される予定となっている。「腹ペコえこひいき加盟店」で購入できなかった人のために、8月3日19時から7日23時59分までの期間限定で、「ワーナーミュージック・ストア」にて解答用紙などが付かない“ジェネリック盤”の受注販売も実施予定とのことだ。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス