ズカイ、新曲「キュウセッキン」リリース。まんくもが踊るMVも公開

ツイート

ズカイが新曲「キュウセッキン」をリリースした。

◆「キュウセッキン」MV

本作は秘めた恋心をストレートに歌う片想いソング。歌詞に込められた感情がいつも以上に強めで、共感を集めそうだ。5月に発表した「S.O.S.(さいていおよびさいあく)」に続き、2曲連続でダンスロックナンバーに仕上がっており、ズカイの音楽が“踊れる”という次のフェーズに進みそうな気配を感じる。

ミュージックビデオは監督に映像ディレクター・Ryoma Matsumoto(the McFaddin)を起用。80's、不眠症、サイケな世界というキーワードが浮かぶような映像世界で、まんくも(G, Vo)がダンスを披露している。



   ◆   ◆   ◆

◾️まんくも コメント
僕が何者であるか、どういう人間であるか、それは自分にとって永遠のテーマだと思う(皆さんにとっても)
僕は音楽が大好きで、その音楽が常に自分の心とリンクしながら生きている。儚いときは儚いものを聴くし、楽しいときには楽しいものを聴く。
だからこそ儚い歌を歌いたいときもあれば、心がモヤモヤしすぎて爆発しそうな気持ちを踊ってごまかすことだってある。

ワンマンが終わって以降、自分が自分であるために解き放つためにはどうすればいいかを考えて生きてきました。

今回はミュージックビデオも撮り、歌詞以外にも僕なりの表現が監督さんと一緒に作り込まれています。

あなたたちがどう見るか。どう感じるか。
このビデオや曲を通じて話してみたいのです、僕は。

   ◆   ◆   ◆

リリース情報


2023年7月12日リリース
配信シングル「キュウセッキン」
配信リンク:https://lnk.to/KyuSekkinn

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス