BURNABLE/UNBURNABLE、、自分を信じる気持ちと禁断の愛を描いた新曲「神漏美」リリース

ツイート

BURNABLE/UNBURNABLEが10ヶ月連続配信の第5弾作品、自分を信じる気持ちと禁断の愛を描いた新曲「神漏美」(読み:かむろみ)を本日7月12日に配信リリースした。

◆「神漏美」MV

“神漏美”とは、女性の神々の尊称を表す言葉。『神漏と神呂美』という書籍から着想を得た楽曲で、厳かで多国籍なトラックと深いベースサウンドで、より神聖なダークさを表現している。

『神漏と神呂美』は恋をしてはいけない人に恋をしてしまう話で、そんな禁断の愛をテーマに楽曲を描いたという。また、そこから自らの禁断の心の動きにテーマを消化させ、社会の中で合意形成された常識についていけない自分や、それでも自分の正しさを信じる信念について描いた楽曲。非難されようが自分を信じているし自分が正しいと思う気持ちを隠したくない。そんなメッセージを込めている。

本日19時に公開されたミュージックビデオは、曲が流れる2分45秒の間中、ヴォーカルのre:cacoが夜中のアスファルトを引き摺られているという衝撃作。彼女が本楽曲にこめたメッセージから、その辿り着く先や、誰に引き摺られているのか、など想いを馳せつつ映像作品の解釈をするのも面白いかもしれない。


リリース情報


2023年7月12日リリース
13th Digital Single「神漏美」
配信リンク:https://lnk.to/kamuromi

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス