ガンズ・アンド・ローゼズのスタッフ「ニュー・シングル、すぐにでも」

ツイート

ガンズ・アンド・ローゼズのスタッフが、彼らのニュー・シングルが間もなくリリースされる予定であることを明かした。バンドは最近、SNSの投稿で新曲と思われる曲のタイトルを示唆していた。

「Blabbermouth.net」によると、長年にわたりガンズ・アンド・ローゼズのプロダクション・マネージャーを務めているTom Mayhue氏は7月13日、フランス・パリで開かれた公演で、集まったメディアを前に、10月半ばに北米ツアーを終えた後のバンドの計画についてこう語ったという。「新しい音楽に取り掛かり始めると聞いている。彼らはすでに何曲かレコーディングしている。だから、ガンズ・アンド・ローゼズの新しい音楽は間もなくだ。実際、僕が思うに、彼らは今すぐにでもニュー・シングルをリリースしようとしているところだ。だから、君らは本当にすぐ、何かを聴くことができるかもしれない」

Mayhue氏はまた、新しい音楽について「素晴らしいよ。『Appetite For Destruction』風だ」と話したという。

ガンズ・アンド・ローゼズはこの2日前、ミキシング・デスクの上で曲名が書かれた紙の束をパラパラとめくる動画をインスタグラム・ストーリーに投稿。お馴染みの曲名の中に「Perhaps」と「The General」という言葉がまじっていたそうだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス