春野、三ヶ国語が混ざり合う新曲「Paris feat. YELLOW黃宣」配信リリース

ツイート

ネット発のシンガーソングライター・プロデューサー春野が、新曲「Paris feat. YELLOW黃宣」をリリースした。

「Paris」は、春野が以前から楽曲を聴いていて繋がった台湾のアーティスト・YELLOW黃宣とのコラボ曲。日本のchill-popと台湾のneo-soulをミックスしたメロウな本楽曲は、両者がCo-Writeした日本語・中国語・英語の3ヶ国語がスムースに混ざり合う爽やかな1曲となっている。

リリースに際して、YouTubeではリリックビデオも公開。SNSでの楽曲シェアで「デジタルサイン入りジャケ写ステッカー」が当たるキャンペンも開始している。

●春野 コメント
僕が以前から敬愛していた台湾のアーティスト、YELLOW黃宣とのコラボ曲がリリースされました!
Parisという互いにとって遠地で、それぞれが追憶の中に生きるような、そんなリリックになっています。

●YELLOW黃宣
對我來說這是一首
對於過去所發生的一切抱持感謝
對於未來充滿祝福
面對那些曾經的羈絆
就像一瓶清爽無負擔的氣泡水
終於能慢慢一口一口嚥下般地釋然
溫柔自癒自己的同時
也對於明天保持樂觀般地坦然
希望大家會喜歡這首舒服的歌曲

私にとってこの曲は、過去に起こったすべてに感謝し、未来への祝福に満ちた楽曲です。過去のしがらみに立ち向かい、爽やかで負担のない炭酸水のボトルのように、ようやくゆっくりと飲み込むことができるようになりました。優しく自己治癒力を持ちながらも、明日への楽観的で穏やかな印象を与えるこの心地よい曲を、皆さんにも気に入っていただければ幸いです。



リリース情報

「Paris feat. YELLOW黃宣」
7月19日Digital Release

https://jvcmusic.lnk.to/Paris
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス