アリス・クーパー、デミ・ロヴァートとのコラボに満足

ツイート

Photo by Rob Fenn

アリス・クーパーのギタリスト、ニタ・ストラウスによると、アリスはデミ・ロヴァートと曲を制作しており、彼女との共作に満足しているそうだ。

昨年、デミのツアーに参加し、アリスとデミ両方をよく知るストラウスは、『The SDR Show』ポッドキャストのインタビューで「アリスとデミはすでに一緒に曲を作っているのよ」と明かした。「そのことについて、ふたりと話したわ。彼ら両方とも、素晴らしく上手く行ったって言ってた。ふたりとも共作に満足してる」

「私はまだ、その曲でプレイするよう頼まれていないわ…。でも、彼らはデミのツアーが終わった後、一緒にスタジオへ入り、共作したのよ」

ストラウスは、曲をまだ聴いていないが、「コンセプトについては聞いた。彼ららしいものよ。だから、私のとこに電話があることを願ってる」そうだ。

デミは今年3月、「私のサウンドに影響を与えてきたロック・アイコンの一人、アリス・クーパーとスタジオに入るという光栄な出来事があった」と、『Vogue』誌に話していた。

ニタ・ストラウスは今月初め、新ソロ・アルバム『The Call Of The Void』を発表。そのリリース記念イベントで、ファンが見守る中、長年交際してきた彼女のバンドのドラマーJosh Villaltaからプロポーズされた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス