MILKDOT、2nd EP「Lumiere Ghost」リリース&7月24日誕生日に新曲「おいしい世界」先行配信スタート

ツイート

MILKDOTが8月9日リリース2nd EP「Lumiere Ghost」から先行シングル「おいしい世界」を配信スタートした。

◆ MILKDOT 関連映像&画像


YouTubeやニコニコ動画、TikTokを中心にボカロ楽曲や自身のオリジナル楽曲の投稿をしてZ世代からの人気を集めるボカロP/シンガーソングライターのMILKDOT。先日リリースされた楽曲「Tiny Tiny」が記憶に新しいMILKDOTが、自身の20歳の誕生日である7月23日に、2nd EP「Lumiere Ghost」の8月9日リリースを発表、そして7月24日には、新曲『おいしい世界』の先行配信を発表、本日配信がスタートした。

「おいしい世界」は、小気味良いキャッチーなメロディ、電子音とオルタナティブ・ロックサウンドが融合したMILKDOTが自身を鼓舞するような一曲。人は誰しも、逃げたり不安に負けてしまいそうな時がある。「そんな時でもきっと思い通りにいくさ」と言わんばかりに、ぶつかる不安や壁を軽快に吹っ飛ばしてしまうような前向きな楽曲となっている。

MILKDOT コメント

誰かの人生の主人公にはなれないという記事を見て、書いた一曲です。どんなに憧れた人がいても、きっと人生で一番時間を費やすのは自分の事だよね。自分が主人公じゃ無いなんてくだんないぜ世界。自分の誕生日に合わせて発表できてすごく嬉しいです。「おいしい世界」よろしくお願いします!


「おいしい世界」

2023年7月24日
配信サービス:https://zula.lnk.to/NCkI4WZL


「Lumiere Ghost」

2023年8月9日

■収録曲:
M-1. 多事多端
M-2. おいしい世界
M-3. ステレオ宇宙
M-4. 水溶性
M-5. ばけもの
M-6. 天使になれたら
M-7. 隠し事

◆MILKDOT Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス