ゼイン、2年ぶりシングル「Love Like This」発表「もうすぐリリースされる新しいアルバムに取り掛かっている」

ツイート


ゼインが約2年ぶりとなるニュー・シングル「Love Like This」を発表し、ミュージック・ビデオも公開された。

ニューヨークで撮影を行ったミュージック・ビデオはゼインが恋人を必死に守ろうとしているストーリーが描かれており、シーンが溶けるように移り変わっていく編集が多く使用され、近未来的な映像を楽しむことができる。


ゼインは新曲について、“「Love Like This」は僕がとても誇りに思っているサマー・チューンで、世界中に聴いてもらえることに興奮しているよ。現在、もうすぐリリースされる新しいアルバムに取り掛かっていて、みんなに次のアルバムを見てもらうのが待ちきれないよ。” とコメントしている。


先日ゼインが初めて自身のSNSでこの曲の発表を予告して以来、ファンはリリースを心待ちにしていた。そして先週、彼はポッドキャスト「Call Her Daddy」に出演し約6年ぶりのインタビューにも応じ、出演した回は注目を集めた。

ニュー・シングル「Love Like This」


配信中
試聴・購入はこちら: https://umj.lnk.to/ZAYN_LLT

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス