AARON、メジャーデビュー後初となるフリーライブが決定

ツイート

AARONが、7月30日に大阪・天王寺公園でフリーライブを開催することが決定した。

フリーライブの開催はメジャーデビュー後初めて。当日に向けて、AARONは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■AARON コメント

みなさん、お久しぶりです。AARONです。みなさんの大きな声援をいただいて、今年5月に念願のメジャーデビューを果たすことが出来ました。こうして僕が活動できているのは、みなさんの大きな声援があったからです。いつも応援してくださって本当にありがとうございます。そんなみなさんに今度は僕から感謝を直接お伝えしたく、フリーライブを開催することになりました。少しずつではありますが、僕からみなさんにお会いできる機会を作っていきますので、ぜひ楽しみに待っていてください。まずは、大阪のてんしばでお会いしましょう!会場で待ってます!

   ◆   ◆   ◆

<フリーライブ>

2023年7月30日(日)大阪・天王寺公園(てんしば)
16:30スタート予定
入場料:無料
※雨天決行、立ち見での観覧不可

会場情報:https://www.tennoji-park.jp/
※「てんしば」への直接の問い合わせはご遠慮ください

その他詳細、注意事項等はオフィシャルサイト/SNSでご確認ください。

デビューシングル「ユニーク」

2023年5月10日(水)22:00配信開始
https://AARON.lnk.to/unique/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス