話題の沖縄出身2バンドによる2マンライブ『スーパーコンボ』、開催決定

ツイート


沖縄県出身のデラックスxデラックス、そして同じく沖縄県出身のきいやま商店による2マンライブ『スーパーコンボ』が緊急決定となった。

バンド隊4名の体重の合計が540kgという、はち切れそうなキュートさを誇るデラックスxデラックスは、全国ツアーも大盛況となり、体重とともに人気急上昇を見せている注目の7人組だ。そして、グループ名は97歳のおばあちゃんが石垣島で営んでいた駄菓子屋の名前に由来するというきいやま商店は、沖縄県石垣島出身の兄弟従妹による3人組で、2023年で結成15年のアニバーサリーイヤーを迎えたバンドだ。両者ともステージパフォーマンスに定評があるバンドだけに、ライブ当日は沖縄らしさ満載のハッピーな空間に満たされることだろう。

このユニークな2グループが知り合うきっかけとなったのは、沖縄で行われたデラックスxデラックスのアサガオとさくらの2名によるライブ配信中に、きいやま商店のりょーさがサプライズゲストとして登場し、共演した時にさかのぼる。配信中に「いつか2バンドで共演できたら」という話をしていた彼らが、ついに念願かなっての2マンライブというわけだ。

なお、当日は、それぞれのライブの後に両者入り乱れの共演(狂宴?)の可能性もあるとか。



<きいやま商店&デラックス×デラックス 2マンショー『スーパーコンボ』>

2023年10月14日(土)
@渋谷クラブクアトロ
開場17:15 開演時間18:00
前売り:4300円 当日:4800円
出演:きいやま商店、デラックス×デラックス(1バンド目にデラックスxデラックスが出演予定)
eプラス、ローチケ、ぴあ:8月5日(土)12時より発売開始

◆きいやま商店オフィシャルサイト
◆デラックスxデラックスオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス