アマイワナ、秋に配信ミニアルバム&自身初の東阪ツアー決定

ツイート

アマイワナが10月18日(水)に配信ミニアルバム『SWEET SWEET SWEET』をリリースすることと、自身初のツアー<SWEET SWEET SWEET RELEASE TOUR>を大阪、東京で開催することを発表した。

ミニアルバムには2023年にリリースされた「恋泥棒」、「上海逢引」を含む全7曲を収録予定。詳細は追って発表となる。

また、ツアーは対バン形式を予定しており、共演者は追って発表予定だ。8月1日(火)よりチケットの先行販売が開始されるのでアマイワナのSNSやHPを確認してほしい。

アマイワナは「アルバムのツアーが決まってからは、とにかく新しいことを想像して、いろんな準備をしています。そしてみんなと一緒に楽しめる日がやってくることを考えるだけで、すでにワクワクしてる。みんなも、お早めにチケットを買って、この先に面白いことがある日をキープしてみて!みんな、とびきりのお洒落をして遊びに来てね!」とコメント。

さらに、前作の配信ミニアルバム『ベイビィ・ベッドルーム・パンク』がアナログ化することが決定した。こちらは11月3日(金)に発売される。

アマイワナは今年1月に来日公演を行ったGINGER ROOTのツアーでOAを果たし、7月30日に行われたFUJI ROCK FESTIVAL '23でも彼らのステージに<竹口希美子役>としてサプライズ登場。GINGER ROOTの代表曲の一つ「Loneliness」に客演で出演し、一部を日本語バージョンで披露した。彼らのMVには出演していたが、同じステージでの共演は今回が初となった。


<SWEET SWEET SWEET RELEASE TOUR>

11月17日(金)@大阪SOCORE FACTORY
18:30/19:00

12月1日(金)@渋谷eggman
Presented by AMAIWANA & eggman
18:30/19:00

チケット代:前売¥3000/当日¥3500(+D代)
一般発売日:10月7日(土)10:00

【先行】
▼1次先行
【受付期間】08/01(火) 18:00 ~ 08/13(日) 23:59
【受付URL】https://eplus.jp/amaiwana/

アマイワナ『ベイビィ・ベッドルーム・パンク』


2023年11月3日 (金)発売
品番:HRLP305
フォーマット:アナログレコード

収録曲
Side A
1. Chu!
2. Now Back
3. The tale of moon (Album ver.)

Side B
1. I'm CRAZY
2. YU・A・MI
3. コリックガール
4. 愛と自由とロックンロール

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス