めいちゃん、ゆず北川悠仁提供の新曲「エンジョイ」デジタルリリース決定

ツイート

めいちゃんが、ゆずの北川悠仁が提供した新曲「エンジョイ」を8月7日20時にデジタルリリースすると発表した。

北川が男性ソロシンガーに楽曲提供をするのは初めて。聴く人の背中を押してくれる、爽快な応援ソングに仕上がっている。

また、「エンジョイ」は、フジテレビ系『めざまし8』のエンディングソング(8〜9月)にも起用されており、早速8月1日の『めざまし8』でもオンエアされた。

   ◆   ◆   ◆

▪️めいちゃん コメント
ゆずの北川悠仁さんに素敵な曲をプレゼントして頂きました。

何度も悠仁さんと会話をする中で、どこか根幹にあるものが僕とすごく近いなと僭越ながら感じておりました。
僕は歌を歌ったり、人を笑顔にすることで幸せを感じています。
ただ、どうしたらもっと人を幸せにできるかだけを考えすぎていた時に、僕はとても苦しくなっていました。
そんな時、悠仁さんから僕に人生へのアドバイスを、曲を通じて教えていただいて、僕は本当に救われた気持ちになりました。

僕が一番エンジョイしていないと誰も幸せにできない。
新しい自分です。思いっきりいきましょう!

▪️北川悠仁 コメント
「いつか一緒に作品をつくれたらいいね」と話していたことが、こんなに早く叶うとは!
めいちゃんの唯一無二な歌声によって、自分の想像を超える魅力的な楽曲になりました。

めいちゃんの音楽をこれまで愛してきた人にも、そしてこれからめいちゃんの音楽に初めて触れる人にも響く作品になったんじゃないかなと思います。
混迷する時代の中、この曲が誰かの心に届いたら嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

リリース情報

「エンジョイ」
2023年8月7日(月)20:00デジタルリリース
フジテレビ系「めざまし8」エンディングソング
作詞・作曲:北川悠仁
配信先一覧:https://lnk.to/enjoy_meychan

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス