WON、新曲「sayonara diver」配信リリース。おかもとえみが作編曲を担当

ツイート


WONが、新曲「sayonara diver」を8月9日(水)に配信リリースすることが決定した。

新曲「sayonara diver」は フレンズのメインボーカルを務め、ソロシンガー、そして作家としても幅広く活躍しているおかもとえみが作編曲を担当。メロウなダンスチューンサウンドとWONのエモーショナルで力強い歌声が合わさり、今にも踊り出したくなるような夜にぴったりな楽曲に仕上がっている。当楽曲に対してWONは「この楽曲は、暑すぎる今年の夏を過ごすあなたに揺れるように寄り添ってくれるお守りのような1曲となっております!繰り返すサビが耳から離れなくなってしまう中毒性のあるサウンドと、キラキラした音作り、それに乗っかったいつもより低めのうぉんちゃんの歌声を全身で聴いて感じてください(^-^)よろしくお願いします!」とコメントした。

なお、当楽曲のリリースに合わせてアーティストイラストを一新した。手掛けたのはSNSフォロワー数40万人以上を誇るイラストレーター”tamimoon”。

  ◆  ◆  ◆

■WONコメント
この楽曲は、暑すぎる今年の夏を過ごすあなたに揺れるように寄り添ってくれるお守りのような1曲となっております!繰り返すサビが耳から離れなくなってしまう中毒性のあるサウンドと、キラキラした音作り、それに乗っかったいつもより低めのうぉんちゃんの歌声を全身で聴いて感じてください(^-^)よろしくお願いします!

  ◆  ◆  ◆

Digital Single「sayonara diver」


2023/8/9(水)デジタルリリース
https://tf.lnk.to/sayonaradiver
*8月9日(水)0:00 よりリンク有効

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス