ポール・スタンレー、テイラー・スウィフトの公演鑑賞「驚くべきショウ、驚くべきアーティスト」

ツイート

キッスのフロントマン、ポール・スタンレーは先週終わり、家族と一緒に、米ロサンゼルスで開かれたテイラー・スウィフトの公演を観に訪れたそうだ。

◆ポール・スタンレー画像

スタンレーは翌日(5日)、テイラーのTシャツを着た姿をSNSに投稿し、彼女へこう賛辞を贈った。「昨晩、エリンとサラ、エミリーをテイラー・スウィフト(の公演)を観に連れて行った! SoFiスタジアムで6公演、計50万人だ。俺はその理由がわかる…。驚異的なアーティストによる目を見張るようなショウ。俺らのためにレッド・カーペットを広げてくれた、彼女のスタッフたちに感謝」

スタンレーと彼の妻エリンさんには、16歳の息子と14歳と11歳の2人の娘がいる。

3月にはブラック・サバスのギーザー・バトラー(B)が、孫を連れ、テイラーの公演を観に訪れたことを報告していた。



テイラーは3月中旬に<The Eras>ツアーを米アリゾナ州でスタート。ロサンゼルス、Sofiスタジアムでの6公演(8月3~9日)で北米ツアーを締めくくり、秋にかけてメキシコや南米を周った後、来年2月に来日する。

キッスは先月中旬に最後のヨーロッパ・ツアーを終え、今月は夏休み中。9月初めに再開し、オーストラリアやドバイでプレイした後、10月中旬にいよいよ最後の北米ツアーを開始する。キッスのラスト・ツアー<End Of The Road>は12月2日に閉幕する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス