MR. BIG、ニック・ディヴァージリオによる日本ツアーのVlog公開

ツイート

MR. BIGのリユニオン・ツアーに参加するドラマーのニック・ディヴァージリオが、火曜日(8月8日)、先月開催された日本でのツアーの様子を紹介するVlogをYouTubeで公開した。

◆ニック・ディヴァージリオ動画

MR. BIGは7月16日に中国の音楽フェスティバルに出演後、来日し、20~26日の間に名古屋、大阪、東京で4公演を開催した。

ディヴァージリオのツアーVlogは、リハーサル初日に始まり中国への旅やフェスティバルでの舞台裏、ライヴ・パフォーマンスを収めた初回に次ぎ、これが2エピソード目。初回の倍近い31分ある映像で、日本でのライヴ・パフォーマンスやビハインド・ザ・シーンなどを公開した。

ディヴァージリオはメンバーたちが駅などでファンに囲まれる姿を度々目にしており、日本でMR. BIGが愛され、熱烈に支援されているのを実感し、感銘を受けたそうだ。彼は、人気絶頂時のティアーズ・フォー・フィアーズのツアーに参加したこともあるが、こういったシーンは見たことがなかったという。

また、プロモーターのウドー音楽事務所のスタッフ、サウンド・エンジニア、とくに照明の責任者が素晴らしかったと感謝している。

MR. BIGは今回のアジア・ツアーで中国、日本ほか、韓国、台湾、シンガポール、タイ、フィリピン、インドネシア、マレーシアを周る。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス