RIEHATA、誕⽣⽇に新曲リリース+MVプレミア公開「⽇本語でザ邦楽バラード!」

ツイート
no_ad_aritcle

BTSやTWICEなどのK-POPアイドルほか、クリス・ブラウンやKing & Princeなどの振り付けを⼿がける世界的ダンサーのRIEHATAが⾃⾝の誕⽣⽇でもある本日8月9日、新曲「たいせつなきもち」をリリースする。

◆RIEHATA 動画 / 画像

AIやSALU等とのコラボ楽曲の数々をリリースしてきたRIEHATAの新曲は、自身初となる全⽇本語詞にして“ザ邦楽バラード”な仕上がり。様々な経験を積んできたRIEHATAだからこそ歌えるハートフルなメッセージソングがポジティヴな気持ちにさせてくれる。

また、同曲「たいせつなきもち」のミュージックビデオが本日20時にRIEHATAオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開されることも明らかとなった。ミュージックビデオは歌とダンスがフィーチャーされているとのことだ。

以下に、「たいせつなきもち」に関するRIEHATAのコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

「ずっとこの歌が歌いたかった!!! ⽇本語でザ邦楽バラード!
ダンスミュージックや英語が混ざった歌を作ってきたので、やっと私が本当に歌で伝えたいことを⽇本語で書けました。
たいせつなこと、⼈はひとりでは⽣きていけない感謝、⾃分が好きな⾃分を取り戻すことを思い出させてくれる歌になりますように。
少しでも、“⼤丈夫だよ” “背中を押すよ”と、伝えたいです。
節⽬節⽬で、もしも壁にぶつかりそうになったり、⾃分が⾒えなくなったり、孤独になりそうな時に、ぜひ聴いていただきたいです。
⾳楽やダンスを通して⼼からいつも愛を届けます!」
──RIEHATA

   ◆   ◆   ◆


■シングル「たいせつなきもち」

2023年8月9日(水)配信開始
レーベル:STANDO
各種配信サービス:https://lnk.to/RIEHATA_TNK
作詞:RIEHATA 作曲:RIEHATA/島野聡/HIROMI


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス