アイアン・メイデン、新ツアーのダイジェスト映像を公開しファンに感謝

ツイート

アイアン・メイデンが、5月末に開幕した新ツアー<The Future Past>のヨーロッパでの公演が終了したのを受け、そのダイジェスト映像を公開し、ファンに感謝した。

◆アイアン・メイデン動画

フロントマンのブルース・ディッキンソンはこのビデオの中で、秋以降にファンが喜ぶ何かを計画していると明かした。「最初の35だかの公演が終わりを迎えるところだ。その後、俺らはちょっと休む。そう長いことじゃない。それから(9月終わりから10月初めにかけて)カナダで3公演を開き、<Power Trip>のために砂漠へ向かう」

「(その後に)何か別のことがある。何かは教えられないが、君らは喜ぶと思うよ」

彼らの新ツアー<The Future Past>は、第一弾のヨーロッパ・ツアーが8月4日に終了。この後の日程は、現時点、カナダでの3公演と10月に米カリフォルニアで開催されるフェスティバル<Power Trip>への出演のみ告知されている。

ヨーロッパ・ツアーのセットリストは計15曲で、そのうち、2021年発表の最新アルバム『Senjutsu』と1986年に発表した6枚目のスタジオ・アルバム『Somewhere In Time』から5曲ずつがプレイされた。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス