accobin(福岡晃子)、新企画『Moment Series』を発信「徳島を知るにはまず人から」

ツイート
no_ad_aritcle

accobinこと福岡晃子が、アルバム『AMIYAMUMA』収録曲「Moment」のミュージックビデオをシリーズ化、『Moment Series』として定期的に公開していくことが明らかとなった。

◆accobin 動画 / 画像

このミュージックビデオシリーズは、徳島で活躍する職人やアーティストを主演に起用、作業や創作風景をドキュメント形式で撮影し、作品にするというものだ。テーマは“徳島を知るにはまず人から”。徳島の面白い人たちを多くの人に知ってもらうべく、同ミュージックビデオには多様な“徳島人”が出演。徳島の地が育んだ様々な徳島人のMomentシリーズとして随時発表される予定だ。

その第一弾が、“ゴミ・ゼロウェイスト”への取り組みで知られる徳島の上勝町で活動するクラフトマン“JOCKRIC”。リサイクル資源を利用した作品を考案するなど、独自のスタイルで“しごと着”を制作している同氏を起用した「Moment JOCKRIC ver.」がオフィシャルYouTubeチャンネルに公開となった。

『Moment Series』は今後、定期的にアップされる予定だ。出演する徳島の職人やアーティストにもご注目を。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス