湘南乃風、初登場「THE FIRST TAKE」で「純恋歌」披露

ツイート

湘南乃風が、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に初登場する。

◆「THE FIRST TAKE」画像

「THE FIRST TAKE」は、ミュージシャンらによる一発撮りのパフォーマンスを切り取るYouTubeチャンネルだ。メジャーデビュー20周年を迎えた湘南乃風は第349回に出演し、「純恋歌」をバンドアレンジで披露するという。

メンバーは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■HAN-KUN コメント

ライブさながらに、限界を超えてライブ感が出たらいいなと、もう思いっきり楽しませてもらいました。本当にありがとうございました。

■SHOCK EYE コメント

この曲を作ったのはもう15年以上前で、その時の自分たちのまっすぐな思いを綴った曲でしたが、改めて今日こんな素敵なシチュエーションで歌わせてもらうと、いろんな感情を思い起こし、20年このメンバーでやってきてよかったなぁと思いながら歌わせてもらいました。

■若旦那 コメント

今までのライブで見れない「純恋歌」がここにあったと思います。めちゃくちゃ楽しいし、バイブスがめちゃくちゃ出てたというか・・・
やっぱり「純恋歌」って愛の歌でしっとりグッと胸にくる歌でもありますが、 こんなにみんなの気持ちが一つになれるんだな、と。
改めて、one loveです。

■RED RICE コメント

湘南乃風は20周年を無事迎えられました。20年経った今もこうやって新たな挑戦ができてるのは、本当に皆さんのおかげだと思います。次はぜひ現場で一緒に大きな声を出して、この曲を歌いましょう。よろしくお願いします。

   ◆   ◆   ◆


「THE FIRST TAKE」第349回は8月11日22時よりプレミア公開される予定となっている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス