<EBiDAN AUDITION 2023>開催決定

ツイート

▲超特急

EBiDANが、2年連続となる公開オーディション<EBiDAN AUDITION 2023>の開催を発表した。8月11日より応募受付が実施される。

レーベル初の大規模オーディションとなった2022年の<EBiDAN AUDITION 2022>では6名が合格し、2023年4月に新グループ“Lienel”としてデビューした。今回の<EBiDAN AUDITION 2023>は“未来のEBiDANの一員として活躍できる男子を育成していくこと”をテーマにしたオーディションで、「歌やダンスが好きで、芸能界に興味があり、俳優としても活動していきたいと考えている」6歳〜18歳の男性を募集する。

EBiDANは8月11日と12日の2日にわたり、所属アーティストらが一堂に会する<EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023>を東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催する。オーディションの情報は、初日の<Love & Communication>公演で超特急のリーダー、リョウガより告知された。

メンバーたちは次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■超特急 リョウガ コメント

おいおい、また後輩が出来るのかよ…こりゃ面倒見切れないぞおいwww
…まぁ僕は先輩らしいことはしていないのですがね。冗談はさておき。
我らEBiDANが発展して、そして、夢に向かって走る仲間が増えるのは嬉しいことです。
同じステージに立ってソイヤえる日を待ってるぜ。

■M!LK 吉田仁人 コメント

EBiDANは各グループ個性が突出していますが、いざ集まれば和気藹々としていて「楽しく優しいチーム」ですよ!
EBiDAN THE LIVEを見てもらうと、仲間感がより一層伝わると思います!
是非一緒にステージで輝きましょう!チェスト!!!

■SUPER★DRAGON 志村玲於 コメント

一つ言える事は先を見てください。
オーディションは所詮通過点でしか無く、入れば沢山の内と外の人間と戦わなければなりません。
その時に自分が何を目指して、何を成したいかを明確に持つ人だけがスタートラインから先に進めます。
先を見てください、それが見えている人を見逃すような方は審査員に居ないと思います。
頑張って下さい、一緒に高め合える事を楽しみにしています。

■さくらしめじ 高田彪我 コメント

EBiDANは、個性を開花させる場だと思っています。
それぞれの心の奥に眠っている個性を爆発させ、あらゆる方法で表現することこそEBiDANの醍醐味!
あなただけのその個性を世界中の誰かがきっと求めてます。
ぜひこのEBiDAN AUDITION2023で個性を爆発させてください!

※高田彪我:「高」の正式表記は「はしごだか」

■ONE N’ ONLY HAYATO コメント

日本にはまだまだ才能や魅力に溢れた方が沢山居ると思います。
そんな皆さんと会えるのがとても楽しみです。
僕らと一緒にEBiDANから日本中へ、そして世界へ飛び立ちましょう!!

■原因は自分にある。 吉澤要人 コメント

夢を追う1人の人間として皆さんを応援しています!いつか一緒にEBiDANメンバーとして活動できることを楽しみに待ってます!頑張ってください!

■BUDDiiS FUMINORI コメント

今年もEBiDAN AUDITIONが開催されるということで、僕自身も勝手に身が引き締まる思いです。
僕もオーディションでこの世界に入り、悔しさも苦しさも、でも、それ以上の楽しさややりがいをたくさん経験しました。
だからこそ素直にこのオーディションに参加される皆さまのことを全力で応援しています。
夢は叶います。どうか悔いのないよう全力でのぞんでください!
いつの日か貴方と出会えること楽しみにしてます。

■ICEx 志賀李玖 コメント

色んな事を乗り越えた先には
必ずたくさんの最高の景色が待ってるから一緒に頑張りましょうね!
そして一緒にEBiDANを盛り上げていきましょうー!!!!
ソイヤー!!!

■Lienel 高岡ミロ コメント

僕達LienelもEBiDANAUDITIONで、結成されたグループです!
オーディション中は楽しいこともあれば大変なこともあるだろうけど、最後まで努力し続けた人に結果が来ると思います!
夢を掴むためにぜひ挑戦してください!

   ◆   ◆   ◆

<EBiDAN AUDITION 2023>

募集年齢:満6歳〜18歳の男性
※応募は自薦・他薦いずれも可
応募期間:2023年8月11日(金)〜
審査の流れ:随時審査をし、一次審査通過者には事務局より連絡。その後の審査を経て、将来のEBiDANとして活躍できるようレッスンが受けられます。
その他、詳細はオフィシャルサイトでご確認ください。
URL:https://ebidan-ad.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報