RADWIMPS、野田洋次郎×サッカー吉田麻也選手の対談インタビュー動画が公開

ツイート
▲(C)J.LEAGUE

RADWIMPSの野田洋次郎と、プロサッカー選手の吉田麻也(日本プロサッカー選手会会長)との対談インタビューがJリーグ公式YouTubeチャンネルで公開になった。

◆関連動画

先日Jリーグ開幕30周年記念アンセム「大団円 feat.ZORN」を発表したRADWIMPS。楽曲制作にあたり、事前に吉田麻也選手にメールインタビューも行っていたことを発表の際に野田洋次郎がコメントで残していたが、今回は初の対面・対談が実現。改めて当時のメールのやり取り、楽曲について等を語り合った。スポーツと音楽という異なるフィールドではあるが、日本のみならず海外でも活動をしている両者ならではの視点で「勝負」に向き合う気持ちなどが赤裸々に語られている。



「大団円 feat.ZORN」は7月に行われたバンドの8年ぶりの国内ライブハウスツアーの東京公演や、アジアツアーの韓国・台湾公演、さらには8月11日(金・祝)に出演した<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023>でもZORNをサプライズゲストに迎え披露され、話題となっている。


「大団円 feat.ZORN」

2023年7月4日(火)配信開始
https://lnk.to/daidanen

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス