aespa、夏全開の爽やかな映像美が光る新曲「Better Things」MV公開

ツイート

aespaが、グローバル・シングル「Better Things」を8月18日にリリースした。あわせて、同曲のMVが公開された。

◆「Better Things」MV

同曲は、夏に合う爽やかでリズミカルなパーカッションサウンドと、個性的なリズムパターンが際立つミニマルなアップテンポのダンスナンバーとなっている。

メンバー4人が出演したMVは、普段通りの日常の世界から一気に夏の異空間に飛び込む。ジャングル、海中、島など様々なシチュエーションが続いていく中、水面でパフォーマンスするシーンも盛り込まれて、ラストは再び日常に戻っていくという不思議な夏の体験を描いている。

夏らしい衣装、メイク、シチュエーションとaespaならではの夏を表現している。フレッシュで爽やかな風を感じる今作のMVは、灼熱の暑さが続いている日本の真夏にぴったりで、その映像美をじっくりと楽しんで頂きたい。

なおaespaは、計14都市で行われるワードツアーがスタートしており、今後、本格的にグローバルな活動を展開していく予定だ。


リリース情報

ニューシングル「Better Things」
2023年8月18日(金)リリース
https://aespa.lnk.to/BTJP

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス