カシオ、最新のヒット曲に合わせて演奏を楽しめる電子キーボードを発売

ツイート

▲LK-530

カシオから、楽器初心者でも光る鍵盤を弾くことで演奏を楽しめる“光ナビゲーションキーボード”の新製品として、最新のヒット曲から往年の名曲までを幅広く内蔵しつつ、大人の間でトレンドのグリーンを差し色に採用した『LK-530』が8月31日に発売される。

『LK-530』は、最新の話題曲からアニメソング、往年の名曲までを幅広く内蔵したほか、気持ちをリラックスさせるグリーンを差し色に採用した電子キーボード。内蔵曲には「新時代」「ミックスナッツ」などのヒット曲から、「いい日旅立ち」「川の流れのように」など往年の名曲まで多彩なジャンルの200曲を取り揃える。また、本体の内蔵曲だけでなく、専用アプリ「ソングバンクプラス」から曲を購入し追加することが可能。曲を流しながら「光ナビゲーション」機能で光る鍵盤を追いかけて演奏したり、付属マイクでカラオケをしたり幅広く楽しむことができる。デザイン面では、日々の暮らしに彩りを与えるよう、大人の間でトレンドのグリーンを差し色に採用し、ソフトで爽やかな印象にまとめられている。

また「ひろがるスカイ!プリキュア ~Hero Girls~」などの最新曲を含む120曲を内蔵し、差し色にパープルを採用した幼児向けの“光ナビゲーションキーボード”『LK-330』も同時に発売する。


▲LK-330

製品情報

『LK-530』
ホワイト × グリーン
内蔵曲数:200
8月31日発売

『LK-330』
ホワイト × パープル
内蔵曲数:120
8月31日発売
この記事をツイート

この記事の関連情報