パンテラ、公演中にダイムバッグ・ダレルの誕生日をファンと祝う

ツイート

パンテラが、創設メンバーの一人、故ダイムバッグ・ダレル(G)の誕生日だった8月20日、彼の故郷である米テキサス州で公演を開き、ダレルの57回目の誕生日をファンと共に祝った。

◆パンテラ動画、画像

数曲をパフォーマンス後、フロントマンのフィル・アンセルモは、この日がダレルの誕生日であることを告げた。ダレルの長年のガールフレンドだったRita Haneyさんと、ツアーに参加しているラム・オブ・ゴッドのメンバーがステージに登場して、ダレルが大好きだったというドリンク、ウィスキーに少量のコーラを加えた“ブラック・トゥース・グリン”で乾杯し、オーディエンスと「ハッピー・バースデー」を歌った。

パンテラはまた、「ハッピー・バースデー、ダイム。素晴らしい思い出をありがとう」と、ダレルを偲ぶ映像もSNSで公開した。

ダレルの兄、故ヴィニー・ポール(Dr)に代わってパンテラのツアーに参加中のアンスラックスのチャーリー・ベナンテは、ダレルの写真と共に「誕生日おめでとう。この前、君の故郷でプレイしたよ。君がそこにいて、見ているのがわかったよ」とのメッセージを投稿している。

ダイムバッグ・ダレルは2004年12月8日、ダメージプランの公演中に撃たれ、38歳で死去した。

Ako Suzuki





この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス