LDH史上最大規模のオーディション『iCON Z』から生まれたWOLF HOWL HARMONY、本日エイベックスよりデビュー

ツイート

LDH史上最大規模、約48,000人が参加したオーディション『「iCON Z ~Dreams For Children~」』のファイナリスト GHEE、HIROTOに、コーラスグループDEEP SQUADとしても活動中のRYOJI、SUZUKIを加えた4人組ボーカル&ラップグループWOLF HOWL HARMONY(読み:ウルフハウルハーモニー)がavex(rhythm zone)より本日デビューを迎えた。

◆「Sweet Rain」MV

彼らは「人生のストーリが重なり合い、哀愁のある一匹狼の遠吠えのようなメンバーが運命的に集まった」ことからWOLF HOWL HARMONYと名付けられた。

デビュー楽曲「Sweet Rain」も本日より配信がスタート。こちらの楽曲はファンによるSNS投票によって決まった楽曲で“友達以上恋人未満’’の切ない気持ちを綴った楽曲。この季節にもピッタリな疾走感あふれるメロディとなっており、デビューまでの間、6月末から<WOLF HOWL HARMONY -iCON Z 夢者修行->で全国を行脚してきた間、歌唱を続けてきた楽曲でもある。

ミュージックビデオは、4 人の魅力の着想を得た異なるテクスチャの 「雨」に見立て、楽曲の持つメッセージ性とメンバーの個性とを重ねながら楽しめる作品。監督は、加藤ヒデジン。作品を通じて描かれる大胆なカラートーンの変化にも注目だ。



デビューに際して、メンバーは下記のようにコメントしている。


   ◆   ◆   ◆

▪️RYOJI(読み:リョウジ)
ついにこの時が来ました。
ここまでの道のりはとても険しく、簡単な日々ではありませんでした。
こうして今スタートラインに立てたこと、それが当たり前ではないと経験しているからこそ、いつも応援してくださる皆さまに心から感謝しています。
そして、ここからがウルフの始まりです。
これからの活動を通して皆さんと楽しみながら、全力で僕達の愛を伝え続けていきたいと思っています。
絶対についてきてください!
最高の景色を見に行きましょう!
皆様のアツい応援、宜しくお願い致します!

▪️SUZUKI(読み:スズキ)
遂に今日メジャーデビューさせていただきました。
このデビューは僕達メンバーだけで勝ち取ったものでは無く、応援してくださる皆さんのお陰で勝ち取る事ができたと思っています。
僕達は、人生を賭けて皆さんに恩返しできるように活動していきます。
大きな目標も皆さんと一緒なら絶対に叶えられると信じています。
これからも全力で頑張っていきますので、引き続きアツい応援宜しくお願い致します!

▪️GHEE(読み:ギー)
僕たちWOLF HOWL HARMONYは本日、無事デビューをする事ができました!!
ここからが本番で、スタート地点です。
更に最高の景色をLOVEREDの皆さんと見る為に、僕たちは人生を賭けて活動していく覚悟が出来ています。
これからもっと大きなアーティストに成長できるように、そして恩返しができるように頑張りますので応援よろしくお願い致します!

▪️HIROTO(読み:ヒロト)
本日、8月23日に無事WOLF HOWL HARMONYとしてデビューすることができました。
本当にありがとうございます!
オーディション時のSNSポイント審査で皆さんが力を貸して下さったからこそ、今僕はここにいます。
これからも皆さんと一緒に色んな目標や夢を叶えていきたいですし、常に皆さんをワクワクさせられる存在でいたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します!

   ◆   ◆   ◆

リリース情報

2023年8月23日(水) Release
デビューシングル「Sweet Rain」
配信リンク:https://wolfhowlharmony.lnk.to/sweetrain_0823

この記事をツイート

この記事の関連情報