ブリング・ミー・ザ・ホライズン、新作のリリースを延期

ツイート

ブリング・ミー・ザ・ホライズンが、9月15日に予定していた新作『POST HUMAN: NeX GEn』のリリースを延期した。新しい日程はまだ決まっていないという。

◆ブリング・ミー・ザ・ホライズン画像

フロントマンのオリヴァー・サイクスは水曜日(8月23日)、SNSを通じ、泣き顔の絵文字と共に以下のメッセージを伝えた。「悪いニュースがある…。nex genは9月15日にリリースされない。予期せぬ事態により、アルバムを僕らが満足できる水準に仕上げることができなくなった。つまずきつつも、君らのために時間内に完成できるよう願っていたが、完璧にしたいと思う細かいところがまだ多く残っている。それらを仕留めるまでは、君らに届けたくない」

「新しいリリース日はまだ明言できないが、近いうちってことだけは知ってほしい…。これまで君らが辛抱強く待ってくれていたのは知っている。でも、もうちょっと頼む… 少なくとも、アートワークはできた… 僕のミューズAlissicによる完成版がこれだ」と、新作のアートワークを公開し、「ごめん&理解してくれてありがとう」と謝罪している。

新作『POST HUMAN: NeX GEn』は、2020年リリースの『POST HUMAN: SURVIVAL HORROR』に次ぐポスト・ヒューマン・シリーズの2作目となり、サイクスは最近、彼が好きだったハードコア・ミュージックやエモへのオマージュ的作品になっていると話していた。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス