デイヴ・スチュワート、アニー・レノックス抜きで『Sweet Dreams』ツアーへ「アニーはもうツアーはやらない」

ツイート

デイヴ・スチュワートが、ユーリズミックスのセカンド・アルバム『Sweet Dreams (Are Made of This)』のリリース40周年を記念しツアーを開催することを告知したが、これにはアニー・レノックスは参加しないという。スチュワートによると、彼女はもうツアーを行うつもりはないらしい。

◆関連画像

スチュワートは今週、こんなメッセージと共にツアーの開催計画を公表した。「これを楽しみにしている。僕はこれらの曲をパフォーマンスするのが大好きなんだ。スタジオで1,000時間かけて作った。アニーという最高のパートナーがいたが、彼女から、もうツアーはやらないと言われた。それは完全に理解できる。でも、僕はこれらの曲を愛していて、ライヴでプレイするのが大好きなんだ。だから、優れた女性ミュージシャンたちと、素晴らしい女性ヴォーカリスト3人を厳選した。思い出の曲でいっぱいの魅力的なショウになることを約束する」

ツアーには、娘のKayaをはじめ、シンガーのVanessa AmorosiとRAHH、ギタリスト/ベーシストのJulia Lamb、ドラマーのEllie East、ハーモニカ奏者のIndiara Sfairらが参加するという。

現時点、告知されている日程は1公演のみで、ジョス・ストーンをオープニング・アクトに迎え、11月7日にスイスで開かれる。

デイヴ・スチュワートとアニー・レノックスは昨年、ユーリズミックスとしてロックの殿堂入りし、式典でパフォーマンスした。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス