関取花、ドラマ『カメラ、はじめてもいいですか?』主題歌「メモリーちゃん」配信リリース

ツイート

Photo by AZUSA TAKADA

BS松竹東急(BS260ch/全国無料放送)にて毎週月曜日夜10時30分から放送中の月曜ドラマ「カメラ、はじめてもいいですか?」の関取花による書き下ろし主題歌「メモリーちゃん」が、9月6日(水)0時より各ストリーミング&ダウンロードサイトにて配信される。

さらに、8月31日(木)放送のTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」放送300回記念に出演し、新曲「メモリーちゃん」の初オンエアも決定した。この日は新曲オンエアだけでなく、スタジオ生歌唱も予定しているということ。

関取花本人が手がけた「メモリーちゃん」配信ジャケット、そして最新アーティスト写真も公開されている。

「メモリーちゃん」配信ジャケット

  ◆  ◆  ◆

<関取 花 コメント>
私自身もフィルムカメラを持っていて、よく友人のことを撮ったりするのですが、現像した写真を見返すと、その日のことが手に取るように蘇ってきます。天気、匂い、話した内容、ふと見せた可愛い顔。どれも何気ないことですが、そこに流れていた時間の愛しさをあらためて感じます。それをそのまま曲にしたいと思い、実際にたくさんの写真を眺めながら曲を書きました。ぜひみなさんも、好きな写真を眺めながら聴いてみてください。

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス