パンテラ、アンスラックスのスコット・イアンが息子を連れゲスト出演

ツイート

パンテラが週末(8月26日)、米カリフォルニア州チュラビスタで開いた公演に、アンスラックスのギタリスト、スコット・イアンと彼の息子Revel Young君がゲスト出演した。

◆共演の様子

ショウ中盤、イアン親子だけでなく、パンテラと一緒にツアーを行っているラム・オブ・ゴッドのフロントマン、ランディ・ブライとドラマーのアート・クルーズも登場し、「Walk」のパフォーマンスに参加した。

イアンが後にインスタグラムに投稿した動画によると、4人はバック・コーラスで場をさらに盛り上げたようだ。

現行のパンテラの再結成ツアーには故ヴィニー・ポールに代わり、アンスラックスのドラマー、チャーリー・ベナンテが参加している。今月初めにニューヨーク州で開かれた公演には、アンスラックスのヴォーカリスト、ジョーイ・ベラドナがサプライズ出演し「Walk」をパフォーマンスしていた。

スコット・イアンの息子Revel Young君は2019年、8歳のときにフー・ファイターズのライヴにゲスト出演した。4万人を前に「Everlong」のイントロをギターで弾いてみせ、昨年初めに父スコットがインスタグラムに投稿した動画ではドラムの腕前を披露していた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス