にしちー、3rdアルバム『一人じゃないって思い込みたい』リリース「悩んでいる誰かの、気持ちの発散のお手伝いができたら嬉しいです」

ツイート

にしちーの3rd アルバム『一人じゃないって思い込みたい』。

本作は2022年に行った企画「#にしちー _songofmonth 」で発表した楽曲をまとめたもの。毎月、リリース月を イメージしテーマを変えて制作した曲たちや、過去発表した自身のYouTube チャンネルED曲「サクリファイス」のリアレンジ音源も収録。

アルバムタイトルは「#にしちー _songofmonth 」を実施して辿り着いた『根本的な部分は一人だけ ど、一人じゃないと思い込めている時間は幸せだから、思い込みでもそう やって明るく過ごせたらいい』という思いからつけられたという。

◆   ◆   ◆

■にしちー コメント
3rd AL「一人じゃないって思い込みたい」をリリースしました! 去年撮った写真をアルバムに一枚ずつしまっているような気持ちで作りました。どう足掻いても常に孤独は付きまといますが、人生にはたまにそうじゃないと思い込める瞬間があります。それを幸せに抱えて生きていけたらそれでいいのかもな、といい意味で開き直れた時があって、それから少しだけ電球が点ったように生活を理解できました。実は前向きなタイトルです。 悩んでいる誰かの、気持ちの発散のお手伝いができたら嬉しいです!

◆   ◆   ◆

リリース情報


3rd アルバム『一人じゃないって思い込みたい』
配信リンク:https://linkco.re/MzNebUpq

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス