島村楽器、<#わたしと楽器>フォトコンテストを開催

ツイート

島村楽器が、9月4日から9月24日まで、<#わたしと楽器>フォトコンテストを開催する。

<#わたしと楽器>フォトコンテストは、「#わたしと楽器」「#島村楽器」のハッシュタグをつけて、愛用している楽器や演奏することの魅力を感じられる写真をInstagramに投稿するコンテスト。入賞者には折り畳み式ピアノやウクレレ、電子楽器など、気軽に楽器演奏を楽しむことができる賞品がプレゼントされる。

コンテスト実施概要

●応募テーマ『わたしと楽器』
Instagramで島村楽器公式アカウントをフォローの上、「#わたしと楽器」「#島村楽器」の2つのハッシュタグをつけてご自身が愛用している楽器や演奏を楽しんでいる姿などを投稿してください。なお、写真にまつわるエピソードがあればぜひ投稿にご記載ください。
●応募期間
2023年9月4日(月)~9月24日(日)
●応募方法
お一人様、何作品でもご応募いただけます。投稿をぜひお待ちしております!
【ステップ1】
Instagram で「@shimamuramusic」をフォロー
【ステップ2】
あなたの楽器や演奏している姿の写真を撮影
【ステップ3】
キャプション部分に「#わたしと楽器」「 #島村楽器」をつけて投稿


●選考方法
応募作品の中から厳正に審査し、受賞者を選出します。
●結果発表
2023年10月下旬頃に島村楽器公式Instagram、オウンドメディアHappy Jamにて発表を行います。
なお、入賞された方には島村楽器公式Instagramのダイレクトメッセージにて別途ご連絡いたします。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス