THREE1989、SUKISHAと共作した「泡沫ジレンマ」リリース

ツイート

▲「泡沫ジレンマ feat. SUKISHA」 ジャケット

THREE1989が9月6日、新曲「泡沫ジレンマ feat. SUKISHA」を配信リリースした。

◆「泡沫ジレンマ feat. SUKISHA」画像

「泡沫ジレンマ」はTHREE1989にサポートメンバーとしても参加していたSUKISHAとの共作曲で、“泡沫に抱いた心情”を歌ったダンスナンバー。デジタルシングルのジャケットは7月にリリースされた「瀬戸際ミーツガール」、8月の「閃光ループ」とも並べて楽しめるデザインで、これまで顔が見えなかったモデルが川床明日香であることも明らかになった。


▲THREE1989、川床明日香

Shohei(Vo)とSUKISHA、川床明日香は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■Shohei(Vo) コメント

SUKISHAと出逢ってすぐに"天才"だと感じました。音楽で "嫉妬" を憶えた友人は初めてです!笑
そしてライブ活動を共にし、彼と沢山の夜を過ごしてきました!数年越しにやっとコラボが実現して嬉しいです!
聴いてくれたアナタがこの曲と共に "良い夜" を過ごしてくれたら本望です。
乾杯!

■SUKISHA コメント

札幌で初めて会って早幾年、サポートで各所を周り幾多の夜を酒で潰した所縁の深い友人たちと一緒に曲を作りました!
THREE1989のサウンドを知っているからこそ、新しい一面を引き出したくて敢えて彼ららしくない音を、と意識してアレンジ考えました。
そこに入ってくる彼らのエッセンスでまた風味が変わり、自分も新鮮な気持ちで聴ける面白い曲になったと思います。
是非聴いてみてくださいネ

■川床明日香 コメント

3作品のジャケット写真を飾らせていただくという経験は初めての経験でした。パーツごとに撮影したのですが、どの角度がいいか現場で調整しながら何度も撮りました!ぜひ注目して見ていただきたいです!

THREE1989さんの楽曲を聴くと、海沿いをドライブしながら窓を開けたときに感じる風と潮の香りを思い出すのでドライブする時には絶対聴きたいなと思ってます!

   ◆   ◆   ◆

「泡沫ジレンマ feat. SUKISHA」

2023年9月6日(水)配信開始
https://three.lnk.to/utakata_dilemma

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス