眉村ちあき×はじめまして松尾ですによる「どん兵衛PRO」新TV-CM公開

ツイート


日清食品PROシリーズに「どん兵衛PRO」が登場し、眉村ちあきと動画クリエーターのはじめまして松尾ですによる新TV-CMが公開される

眉村ちあき×はじめまして松尾ですによるTV-CM日清食品「カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質」が好評な中、ニューシリーズとして、いつものどん兵衛のおいしさはそのまま且つたんぱく質15g入り&糖質30%オフの「日清のどん兵衛PRO 高たんぱく&低糖質 きつねうどん」が登場。「どん兵衛PRO」TV-CMでは、“眉村ちあき×はじめまして松尾です”に加えて、眉村ちあき「顔ドン」とどん兵衛のあの曲とのコラボも実現した。



  ◆  ◆  ◆

▼眉村ちあき コメント
どん兵衛にPROが出たのめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!
私はお酒を飲んだ後に食べたくなりがちです。
本当にすごくありがたいです。なんてことをしてくれたんですか。最高です。この時代に生まれてよかったー!!!!これからどん兵衛PROにお世話になります。
そして今回も松尾くんとタッグ組めて嬉しいです。ま〜たとんでもないアニメーション産んでて草!
曲は、顔ドンの替え歌だけでなく、どん兵衛の歌も歌わせていただきました。こんなことになるとは光栄極まりありません。こんなふうにおかしくなっちゃうくらい、CMの開始、そしてどん兵衛PROの発売が楽しみです。



  ◆  ◆  ◆





眉村ちあき 全国ツアー「CHIAKI MAYUMURA Tour “一切合 SAI”」

後半戦開催中
9月16日(土)兵庫・神戸チキンジョージ
9月17日(日)奈良・奈良ネバーランド
9月18日(月)京都・京都MUSE
9月30日(土)静岡・浜松窓枠
10月1日(日)愛知・名古屋SPADE BOX
10月13日(金)福岡・OP's
10月14日(土)長崎・STUDIO DO
10月15日(日)鹿児島・SRホール
10月21日(土)沖縄・桜坂セントラル
11月24日(金)横浜BAYSIS
12月8日(金)恵比寿ガーデンホール

チケット: https://bio.to/GnPWC7

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス