idom、デジタルEP『Who?』発売決定。様々なアーティストとのコラボ曲収録

ツイート


idomがニューデジタルEP『Who?』を10月6日(金)にリリースすることが決定した。

全4曲入りのEPで、「イヴ・サンローラン展 時を超えるスタイル」のテーマソング「Knock Knock」の他、様々なアーティストとのコラボ楽曲が3曲収録される予定とのこと。コラボアーティスト等詳細はidom公式HP・SNSで順次発表されていくので、ファンはお見逃しなく。

  ◆  ◆  ◆

【idom コメント】
デビューから1年が経ち、自分のスタイルを模索していくなかで、アーティストとしての変化を求め生まれたEPです。これまではソロでの制作が主でしたが、今作では僕の愛するアーティストの方々と精力的にコラボすることが出来ました。自分の可能性を広げてくれる仲間たちとこのEPを通して出会えたことに感謝しています。
新しい自分自身と向き合ったこのEPに「Who?」というタイトルをつけました。idomが"何者"か、そしてどんな人たちと、どんな曲を作り上げたのか是非楽しみにしていて下さい。
このEPで僕の新たな一面を見せれたら嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆

【idom LIVE情報】

<idom LIVE PARTY>
■公演日時:2023年10月13日(金) 18:00 OPEN / 19:00 START
■開場:代官山UNIT
■チケット料金:スタンディング¥4,500(税込) ※ドリンク代別(ドリンク代600円)
チケット一般発売中

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス