DISH//主催<皿祭 -sarafes->にOKAMOTO'S、Novelbright、緑黄色社会が出演

ツイート

DISH//が主催するライブイベント<皿祭 -sarafes->が11月12日に東京・東京ガーデンシアターで開催される。同公演に、ゲストアーティストとしてOKAMOTO'SとNovelbright、緑黄色社会の3組が出演することが発表された。

この発表と同時にチケットの先行抽選受付もスタートする。開催に向け、DISH//のメンバーは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆


■北村匠海(Vo, G) コメント

皿がついに祭りを開くらしい。
こんなにも出てくださるアーティストがいて、幸せ者だと思う。愛すべき個性と音楽を楽しんでいる、そして尊敬している皆様。そしてそして、会場に駆けつけてくれるそれぞれのファンの皆様。みんなでいい日を作りたいです。1人残らずみんなが良かったという日にしたいです。楽しみです。それだけです。

■矢部昌暉(G, Cho) コメント

念願のDISH//主催フェス<皿祭 -sarafes->を開催することが決定しました。
初開催の出演者には今までにDISH//と関わりのある強力な3組に依頼をしました。
初主催フェスということでDISH//もワクワクドキドキしておりますが、とにかくアツアツな日になることは間違いなし!
是非皆さん!お楽しみに!

■橘柊生(DJ, Key) コメント

大好きな先輩と、ただの友人と、同世代の仲良しバンドと。そして見に来てくれる皆さんと。1つのステージを作り上げること、音楽することが本当に心の底から楽しみです。
一緒に最高の1日にしましょうぜ!!

■泉大智(Dr) コメント

遂にDISH//主催のフェスを開くことができました。
いろんな方と関わってきたDISH//、感謝の気持ちも込めて最高の一日に出来ればと思います。

   ◆   ◆   ◆

<皿祭 -sarafes->

2023年11月12日(日)東京・東京ガーデンシアター
開場15:00/開演16:00
出演者(五十音順):DISH// ・ OKAMOTO'S / Novelbright / 緑黄色社会

チケット料金
指定席/着席指定席 ¥7,700(税込)
※小学生以下は保護者(高校1年生以上)同伴に限り入場可能

【ローソンプレリク先行受付〈抽選〉】
受付期間:2023年9月12日(火)18:00〜9月18日(月)23:59
当落確認・入金期間:2023年9月23日(土)14:00〜9月27日(水)23:00
申込枚数制限:指定席・着席指定席:1人4枚まで
※チケットはすべて電子チケットでの販売
受付ページ:https://l-tike.com/dish

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス